› 浜松のバルーンショップARIELの『まあるいきもち』~from佐鳴台 › アーティフィシャルフラワー › アーティフィシャルフラワーの販売を始めました。
結婚式イベント装飾会社概要お問合せアルバム

2013年10月08日

アーティフィシャルフラワーの販売を始めました。

アーティフィシャルフラワーの販売を始めました。


かねてからご好評を頂いていたアーティフィシャルフラワーのアレンジメントですが

10月より素材としての販売も始めました。


ご自身でアレンジメントをお作りになる方

お店のディスプレイ

加工してヘアアクセサリーにしたり

バッグにつけたり

いろいろな楽しみ方が出来るのがアーティフィシャルフラワーです。




アーティフィシャルフラワーの販売を始めました。


もちろんアレンジメントやディスプレイのオーダーも

引き続きお待ちしております。



ARIELのアーティフィシャルフラワーデコレーションは

日本アーティフィシャルフラワー協会認定のフローリストが作成致します。


お気軽にご相談下さいませ。








明日、10月9日(水)は定休日です。










バルーンショップARIEL
053−440−4608





プライベートブログはこちらから → ★★★






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーティフィシャルフラワーの販売を始めました。
    コメント(0)